M

日付入り  日付なし 実物カレンダー

デスクトップ用は日付入りと日付なしの二種、1920×1080サイズのものをzipでまとめでDLできます。

クリックでDL開始されますので、DL後はファイルを展開してご利用ください。

実物カレンダーはゆりっぺ☆さんのブログに飛びますので、そちらをご覧ください。

・イラスト担当

レムレス、黒灯、lここまめ、凛癒、ペスパレン、ルナ太っそー、一振、名無しの苺、朗すぐる、ぷくり、RonDoe、陽里(担当月順)

・デザイン&実物カレンダー担当

ゆりっぺ☆

 

何となく言った「英雄伝のファンアートで出来た壁紙カレンダーがほしい」の一言から一ヵ月半、煽られたり応援されたりしながら本当に出来てしまいました。年末の忙しい時期にご協力いただいた参加者の皆さん、「楽しみ!」と声をかけて参加者のやる気になって下さった皆さん、本当にありがとうございました。

何か思うところがあれば、お褒めの言葉は参加して下さった皆さんに、お叱りの言葉は私にお願いします。次の何かに繋がるよう、ぜひ言葉にして伝えていただけると嬉しいです。

この企画はマビノギ英雄伝GMにも伝わっておりますが、あくまでも非公式・非営利の活動であることを踏まえてご使用下さいますようお願い致します。

2016.12.18 まめ(twitter



inserted by FC2 system